期日前投票。

衆院選
県議選。
市議選。

すべて期日前投票である。

今回の衆院選も。
昨日投票を済ませた。

若者と呼ばれる人達。
意識して投票に行きましょうね。

若者が投票に行かないと。
政治屋は年配の顔しか見ません。

結果は簡単。
若者達に負担が増えるだけである。

阻止する方法はあるのか?
ありますよ。

投票に行かないとされる若者が。
面白がって投票すれば良い。

政治屋はもっと必死になって。
ご自身の政策を述べるはず。

投票権を持つ20歳以上の若者は。
娯楽のひとつと思ってヨロシイ。

初めは立候補者の顔が良い。
だとか。

マイクを通した声が素敵だ。
などで充分。

たったそれだけの理由でも良いので。
投票に行きましょう。

要は投票に慣れる。
遊び感覚でどんどん政治を吸収する。

投票率が増えると。
驚きのオモロ~な結果が出てきます。

これホンマです。