再開する。

※ランニング。
※筋トレ塾。

ランニングは約2年のブランク。
筋トレ塾も半年以上。

その間、暴飲暴食のかぎりを尽くし。
気づいたら10kgの体重増。

スリム時に購入した衣類は。
パッツパツで衣類が悲鳴をあげる始末。

こちらも衣類を脱ぐと。
バッチリ衣類の押しつけられた跡が。

血のめぐりが悪くなってか。
クッキリ線の箇所が痒い痒い。

しかも体内の温度が脂肪でブロックされ。
やたらと暑く感じてしまう。

3日前に数㎞走ったものの。
てんでチグハグ走りで話しにならない。

お隣の先生におずおずと。
初心にもどって始めますと申し上げたところ。

もう初心者ではないのですからと。
ニンマリ笑顔でお答えになられた。

なんとな~く不安がよぎるのだが。
今度はビフォーアフターを記録しようと思う。