4KTV。

数ヶ月前のブログで。
こんなことを書いた。

  ◇ ◇ ◇

ドッカ~ンと大物買いをした。
60回ローン(金利はなし)。
納入予定日は7月18日。
実物が展示されていなかったので。
メジャーで寸法を確認しながら。
よっしゃ~!行け~!!
物の紹介は来てからのお楽しみ。

  ◇ ◇ ◇

日曜日に今まで愛用したTVを無事嫁がせ。
月曜日のTV搬入受け入れを待った。

4KTVの実力を知らないままの。
ほとんど暴挙に近い買い物だったのだが。

どうせ買うなら何とか背伸びをして。
ドデカ画面で楽しもうと思った。

昨日スタッフが午前中にTVを搬入。
この時に画面の精細さに感動されていたが。

こちらはプロではないので。
いまいちピンッとこなかった。

午後からセッティングのプロがお越しになり。
画面のサイズと4Kの実力に感嘆されていたのだが。

大きさには驚いたものの。
やっぱりピンッとこなかった。

  ◇ ◇ ◇

サイズ的に比べる物がなかったので。
母様に立ってもらった。

母様の身長は160cm。
サイズが分かろうかと思う。

見比べると凄い差があることに気付いた。
格段に見やすくなった。

映画のDVDをブルーレイで鑑賞するのが。
非常に楽しみになってきた。

イメージ 1