身体に電気周波を流す その2。

昨日の治療後にまた変化が出た。
今朝起きて店に向かう途中。
左足の付け根が痛だるい。

店には仕事に入る30分前に着き。
あれこれ作業の確認をしつつ。
体をほぐそうと準備体操などをする。

すると左肩甲骨辺りの筋肉も痛だるい。
この部分は宿痾とも呼ぶべき場所で。
放っておくと群発頭痛へと発展する。

準備体操中にハッと気づいたのは。
肩甲骨の動きがスムースになっており。
腕が動かしやすくなっていたのである。

同じく左足の付け根も動きが良くなり。
足を上げやすくなって。
階段の上り下りが楽になっている。

こりゃ凄いわと感心しつつ。
仕事が終わって帰宅後に。
オカンにも治療してもらうよう勧めてみた。

昨日、先生との会話の中で。
年配の人はその効果がすぐには出ず。
タイムラグがあるのではと一致していたが。

どうしてどうして。
今朝一番で治療を受けたオカンにも。
一発で効果が自覚できるほどであった。

ちょいと経過を診ていきたいと。
先生は話されていたが。
オカンにも続けて治療してもらうようにした。

オカンの治療後に続いて私も受け。
前日とは違う箇所にピリッとした感覚を受けた。
よく考えれば親子で実験台となっている。

もうすでに痛だるい箇所が出ているのだが。
それが一昨日、昨日とは違う場所なのに。
やはり驚きを隠せないでいる。

少なくとも今週は続ける予定で。
その変化に関しては毎日先生に報告する。
相性が良いのかも知れない。

さ~て、この文章を読んでいるであろう。
京都のご友人はウヅウヅしていることだろう。
早くしないと機械は返却されますよ~(笑)