身体に電気周波を流す。

昨夕はお隣での筋トレ塾の日。
いつもの時間に顔を出した。

治療室に入って行くと。
新しい機械が目の前に並んでいた。

気になったので尋ねてみると。
今ある機械のバージョンアップだとのこと。

もうちょっと突っ込んで尋ねると。
興味津々になってしまった。

こうなると試してみたくなるではないか。
早速先生に頼んで試させてもらった。

これが私にはびっくりするほど効果があり。
トレどころではなくなってしまった。

試しではなく治療として使わせてもらい。
横になって電気周波を流してもらった。

いつもならトレ前の姿勢と。
トレ後の姿勢チェックをしてもらうのだが。

今回は電気周波を流してただけで。
立ち姿勢をチェックしてもらった。

とても楽な感じがした通り。
きっちり姿よく立っているのである。

帰宅後の体調もチェックしたのだが。
すこぶる良い感じなのである。

本日もその効果を先生に報告。
今日は立ったまんまで電気周波を流してもらった。

時間にして10分程度なのだが。
どんどんと姿勢がきっちりして行く。

体の内部から局所局所に。
ピリピリした感が体感出来るのである。

素人の私がそうなのだから。
スポーツ選手なら体感できるだろうと思う。

その機械はお試しのようなので。
ある一定期間が過ぎると返却だそうであるが。

お試し期間だけでも。
足しげく通おうと思っているほど。

ご近隣の方は是非とも。
一度試してみることをお薦めしたい。