ごもっとも!

先日、我が愛車のことを。
ちらり走行が悪いと書いた。


その後、足回りの改造を知るべく。
こんな言葉で検索をかけてみた。

ジムニー 走り心地 サスペンション

まぁ~出るわ出るわ。
どれだけヒットするんだと思いつつ。

高速道路での走行についての質問を。
順番に何個か読んでみた。

するとどうだろう。
ベストアンサーなるものを読むと。

ジムニーはガタガタ道用を楽しむ車です。
高速を楽しみたいなら車を変えるべきです。

答えのほとんどがそればかり。
こちらが考え違いしていたことを理解した。

街乗りでは固めで好ましいのだが。
この車での高速走行に期待するな。

そう考えるように変わった。
確かにごもっともである。