受け取る。

先週の土曜日。
カメラが届いたとの連絡を受け。
早速受け取りに行った。

まだ中身は開けていないので。
(案外にこういう事が多い)
カメラは箱に収まったまんまである。

撮影時はバッグに入れて持ち運ぶのだが。
勝手の良いバックが中々見つからない。
何かないかとカタログを見ていた。

するとニコンの純正バックに目が止まり。
持ち運びにも便利そうなので。
ついでに購入することにした。


ワンショルダーバック。
これなら仰々しくないので。
気楽に持ち出せそうである。

そろそろ開封して。
カメラ本体をレンズに取り付け。
あれこれいじろうと思っている。

おそらく設定に苦労するので。
あらかた慣れる必要があるはずだが。
デビューの日も近い。