人体実験は続く。

9月より始めた電気周波治療。
今は週一で治療を受けている。

治療を始めた当初は興味本位だったが。
徐々に身体の変化が分かりだした。

最初はこんなことを書いていたが。

電気周波のピリピリ感がよく分かるのか。
周波数が変化するとピリピリが余所に移る。

それが日を置かずして。
身体の変化となって見て取れる。

例えば冷え症だったのに。
指先が温かいままであるだとか。

やたらと唾液が出てくるようになり。
料理の味に敏感になっているだとか。

水分補給が前より増えても。
必ずオシッコが勢いよく出て行くだとか。

治療時間も徐々に延ばして。
立ったり横になったりして治療する。

ここのところの治療では。
目のピントがクッキリ合うようになっている。

当然個人差はあるだろうが。
私はかなりハッキリ自覚できている。

身体への負担もそれなりにあるようで。
治療した日の夜はバタンキューである。

ただ翌朝は調子が良いので。
人体実験を続けさせてもらっている。

この冬シーズンに。
ちと期待しているのは。

手足の先が冷えることなく。
ポカポカするようだったら。

これは間違いなく私にとって。
良い兆しとなるものである。

さて、そんなにうまく。
問屋が卸すのかどうかである。