カエル。

ご友人の奥方はガラス作家さんである。
花鳥風月をテーマに作品を作っておられる。

今年の春先。
2年ぶりに神戸で個展を開いた。

その時にちと顔を出して。
失礼を顧みずあるご提案を申し上げた。

「カエル」をテーマに。
一度創作されてみては如何ですか?

奥方の作る可愛らしいカエルが。
ガラスの中を自由自在に動き回るだろう。

そんなことを思ってご提案したのだが。
まぁ~どうなるか分からなかった。

するとご自身のブログに。
現在のガラス製作経過をお見せになり。

その中にカエルが紹介されていた。
ご採用されていることに驚いたのだが。

これからの季節に涼しげな。
楽しい作品に仕上がりそうである。