続々と本がぁ~。

最近はあまり紹介していないのだが。
相変わらず本は注文していて。
放置したままの本が山になっている。

仕方ないので甥っ子に先に読めと。
宅急便で次々に送っているのだが。
一向に減らないから困ってしまう。

これからまた出版ラッシュで。
気になった本は先行注文している。
それが次々と家に届いている。

速読術でも手にしないと。
到底間に合いそうもなく。
老後の楽しみなどと言ってられない。

ちょっとの暇を見つけては。
サクサクと読んでは見るものの。
日数が経つと読み返さないと思い出せない。

本当にショックだったのは。
コミック誌の中身を覚えていないことで。
数回読み返さないと頭に残っていない。

来るものは必ずひたひたと押し寄せ。
知らない間に足元を覆って。
気付くとどうにもならなくなっている。