声かけ開始。

昨晩、お珍しい人から電話があった。

「お久しぶりですけどどうしたん?」
「お元気っすか?今年はロッジ会に参加しようと思って・・・」
「エッ?もうワンちゃんラブで来ないと思ってたわ」
「いや、そんなことないっすよ」
「飽きてたんと違ゃうの?」
「故人の墓参りとかも気になってたし・・・」
「殊勝なこと仰るじゃないの。ウェルカムでっせ」
「今って、どんなロッジ会なんすか?」
「お昼に集合して夕方でお開きになっているわ」
「晩遅くまで呑んでないんっすか?」
「私はPM18時の新幹線でベロベロで帰宅してまっせ」
「マジっすか?大変じゃないですか?」
「めっちゃ失敗もしてるけど一年に一度だからええねん」
「そうっすか、なら考えてみますわ」
「おいで、おいで。こじんまりしてるから会話も弾むで」
「その前に一度芦屋に顔を出しますわ」
「遅い時間はダメよ」
「また電話しますんで」
「了解しました!エエ返事待ってるで!!」

てな会話があったので。
忘れないうちに告知致します。

期日:11月11日 日曜日。
場所:銀座ライオンのいつもの場所。
時間:PM12:00開始。

お声かけは順次メールで送信します。
出席者はお名前を記載致しますのでご了解を。

三ヶ月先の事ですが、すぐにやって来ます。
今年も面白可笑しく騒ぎましょう。