血液検査。

薬を処方してもらう為に。
朝一で近所の病院へ。

そう云えば。
長い間健康診断をしていない。

あまり時間も掛けられないので。
手っ取り早く血液検査を依頼した。

お盆が近いので検査結果の日を尋ねると。
13日の午前中ならOKなので予約。

献血とは違ってもうちょっと詳しいので。
どんな結果が出るのか楽しみである。

成人病のオンパレードかもしれないが。
その時は改善するよう腹を括らねばならない。

病院へ行った後はバイクのガソリン補給と。
二週間ぶりの丸坊主

お盆が来るとなると早めに準備しないと。
思わぬ失敗を犯すことになる。

我が住む町は有名人も多く住んでいるが。
ガススタンドで指揮者の佐渡裕氏を初めて見かけた。

テレビで見るそのままだったのだが。
やっぱりオーラを感じたのでありました。