坊主ブラザー。

学生時代に信州で一緒にアルバイトをした仲間。

坊主ブラザーの弟氏。

毎日が超多忙で全国を駆け回り。

ちょいと時間が出来るとなると。

唐突に連絡をしてきて会うことになる。

昨日も芦屋にお越しになりビアで乾杯。

数年ぶりなのだが話し出すと途端にお笑いになる。

仕事、生活、趣味、遊び、昔の思い出話し等々。

時間はアッと言う間に経ってしまうので。

お店を変えて第二ラウンドに突入。

近くのBARでまたもや笑い話しが続く。

日頃はそれほど飲み歩かないのだが。

昨日はおおいに飲んで、おおいに笑った。

氏は酔うと必ず私の名前に「ちゃん」を付けて話し出す。

もちろん昨夜の後半も「ちゃん」付けの嵐。

こちらもニコニコ楽しんでいる。

もう今朝は完全にズタボロのボロボロであったが。

数年ぶりなのだから全然構わないのである。

お次は11月の銀座でお会いしましょうと約束し。

この日はお開きとなりました。

また何時でも連絡待ってますよ~(笑)

イメージ 1