リオスのサンドイッチ。

毎朝毎朝、コンビニのサンドを食べている。

ほぼ買うサンドも決まっていて。

それを食べているのだが。

そこには楽しみも何もない。

 

昨日の朝も食べたのだが。

食が進まずに気持ち悪くなってしまい。

途中で食べるのをやめて捨ててしまった。

お初な体験だった。

 

体は正直なのだと実感した瞬間で。

違うものを食べようと思案していると。

帰る途中に手作りパンがあるのを思い出し。

初挑戦してみることにした。

 

サバサンド、ハムサンド、カレーパン。

夕餉にサバサンドとハムサンドを食したのだが。

雲と泥の差は歴然としていて。

コンビニサンドは卒業することにした。

 

今朝は残していたカレーパンをチンし。

温かいものを頬張ったのだが。

これまた大正解で油が胃に持たれない。

しかも饂飩まで提供している。

 

しばらくはこちらを贔屓筋にして。

その間にまたぞろお店を見つけてチャレンジしたい。

出来合いでも侮ってはならない。

本日もお店のドアを開けようと思う。