バッテリー切れ。

2月中旬に半年点検に持っていく我が車。

 

昨日、普通にドアを開けようとすると何かおかしい。

 

動きが鈍くしかもエンジンが掛からない。

 

プッシュボタンはチカチカと橙色で点滅。

 

メーターには一瞬だけ安全警報装置の赤ランプが光るのみ。

 

室内灯を付けたままにもしていなかったので。

 

???????の無限地獄。

 

仕方なく取説を取出し必要箇所を読むも。

 

要領の得ない説明で理解不可能状態。

 

ちなみに先程もチャレンジしたのだが。

 

本日はそのチカチカ点滅も無くなっている。

 

火曜日、水曜日はディーラーがお休みなので。

 

明日一番に連絡して対応を考えるとする。

 

何だかケチが付きそうな嫌な感じがするが。

 

動かないと役にも立たない情けない状態になる。

 

確定申告が終わったとホッとしたのに。

 

また新しい難儀がご登場と相成った。

 

前厄だからかぁ~。

 

ホンマ、勘弁してくれよな。

 

あ~くわばらくわばら。