友来たる。

午後のお勤めで外回りをしている途中。

店の近くを回るのであるが。

昨日、店の前で爆音のする単車が止まっていた。

なんだろうと思うもバイクに見覚えがなく。

お隣の整骨院の患者さんかなと思い。

そのままスルーしたのだが。

どうにも気になり店に戻って見ると。

バイクの姿は無く。

スマホのラインにご友人からメッセージが届いていた。

また寄ります。

急ぎ返信する時にバイクを買ったのかと尋ねたら。

買い足したとの返事。

合計2台のオーナーである。

ハーレーがいたくお気に入りで。

週末にはあちこちにツーリングしている。

とってもエンジョイされているのだが。

また京都に伺い見せてもらおうと思っている。