ニコニコ動画復帰。

6月にハッキングされて動かなかったニコニコ動画

明日、完全復旧になるとの告知あり。

2ヶ月以上の長きに渡りどうする事も出来ず。

当方も致し方なく過去のアーカイブで復習していたが。

案外に忘れていた事が多々あり。

今回の復習で今一度知見を深める事が出来た。

但し、知らない内容は盛り沢山。

無知の知を知る事と相成った。

残りの人生を考えるととても間に合わないが。

それでも一歩一歩進むしか方法はなし。

インテリジェンスを知れば知るほど。

もっともっとと知りたくなるが。

終日これをしていると頭が興奮してしまい。

夜に寝付けられなくなる程である。

少し前に元記者さんにそんな話しをしたら。

デスク時代を思い出したと話されていて。

そんな時は落ち着かせるために。

ウィスキーを呷ることもあったと話していた。

アドレナリンが出過ぎている状態なんだろう。

四月以降ずっと。

インテリジェンスのお勉強をしているが。

席を立つ時には少しは重くなっていたらと思う。

えらいモンに足を突っ込んでしまったが。

知ってしまった以上後戻りは出来ない。

本日も復習をして明日に準備する。

自民党総裁選の行方が毎日変わるので。

今日のニュースも明日にはどうなるか分からない。

こんなに時々刻々と変化するのかと思うと。

面白い反面、厄介な事であると思うし。

そんな中を今も自民党内では。

色々な暗躍が飛び交っているのだろう。

9月12日の告示にはまだ時間があるので。

どんな状況に動くかは神のみぞ知るである。

神になってみたいと思うが。

思うだけが関の山なのである。(笑)