画像が入りません。あしからず。

本日も湿度の低い爽やかな天候です。

さて、更新をしようとチョコチョコ触って
「いざ!!」と更新ボタンを押したら、
文章だけ更新して画像が×になっちゃいました。
何度やっても×のまんま。
間の悪いことに、平田師匠は本日から夏休み。
九州に飛んで、火の国に到着しているとのこと。
せっかくの休みに、おっさんからの携帯呼び出し音は火に油でしょ。
私の実力不足。すみませんが、画像は次回です。

さてさて、HPを公開してから顕著なことが起こりました。
携帯にメールがスパッと届かなくなりました。
うぅぅん、複雑な心境です。(^^;

さてさてさて、宮城の地震はすごいです。
震度6以上が一日3回ですからね。
何か出来ることがあれば、提案下さい。
人ごとではありませんから。

さてさてさてさて(しんど)、
中途半端な梅雨明けとなりました。
カァーとした日差しが出てきたら、鮎釣りに走ってきます。
海では明石沖で「ハマチ、ツバス」がちょびっとだけ廻っているようです。
8月に上手くいけば連休がゲットできるかも!!
またぞろ、フラ~とどこかにリフレッシュに行こうと思ってます。(当てにはできないけど…)

そういうことです。

ぴーえす。
高岡君、8月6日の鮎の件、6時出発ならOKですよ!!
前向きな、返事をお待ちしてますよ!!
と、クラプトンの相談もさせて下さいよ。

ではでは。