更新も簡単じゃーない。

本日、一日中パソコンとのお見合いでした。
しかも、途中でギブアップ。
写真が入らなくなりました。
原因は単純なミスだったんだけど、私には難しい。
先生を急遽お招きしなんとか更新できました。
やれやれ、です。

それにしても、北海道はよろしいよ!
二泊なんてもったいないね。
長期滞在を目標に次回まで働きます。

ちょっと疑問に思っていることがあります。
このHPは海外でも見ることができるんですかねぇ?
理屈は分かるのですが、信じられません。
アメリカとオーストラリアの同級生にお願い!
見ているなら、カキコに一度で結構ですから返事をお願い致します。
国内からでも、ウェルカムですよ!もちろん。(^^)

さて、今月もあと少し。
夏休みの計画は立ってますか?
私には労働だけがお待ちのようですが、めげずに更新ネタを拾いに歩きますんで、またアクセスしてやって下さい。

アクセスで思い出しましたが、何かリセットを押してしまったようでヒット数が1になっていました。
ま、エエか。

それでは、お休みなさいまし。


ぎょぎょぎょ