梅雨晴れの良い天気ですね。

こんばんわ。
昨日、今日は湿度の低いカラッとした良い天気です。
明日もそうみたいですよ。(嬉しいです)
気持ちいい洗濯ができますよ。

さて。
カキコには掲載されてませんが、
携帯に入ってきたメールを紹介します。

その1.若い頃の写真は旦那には見せてなかったのにバレてしまいました。
その2.鰻屋の美味しい場所を紹介します。
その3.「趣味」のサイトに父ちゃん&息子が張り付いていました。
等々。

素直に嬉しいです。
「もっと言って、もっと書いて!!」状態です。

さてさて。
大友商店の旦那さん!
お酒のPR紹介をカキコにお願いしますよ。
ちなみに私は「陸羽132号」の数年寝かした一品だな。
アテは焼き栗。
「えっ??」て思う方もいるでしょうが、酒好きと実験済み。
美味しかったよね、MINAちゃん。
今は手にはいるのかどうか知りませんが・・・。

他には煙で燻した漬け物「いぶりがっこ」です。
稲庭うどん」も絶品です!
関西人では、およそ知ることのない美味しいモンがいっぱいあります。
温泉もそこら中に湧き出てます。
是非是非お試しあれ。

さてさてさて。
未だにHP作成は謎のままで理解不可能。
仕方ないのでネタ集めを専業に致します。
場所はまだ、ひ・み・つ。
デジカメ持参ですので、来週をお楽しみに。

それでは、お休みなさいまし。
好い夢を見て下さい。