皆様、ありがとうございます。

ドキドキしながら、BBSの返事を待ってました。
お尻を切ってたんで、出来るかどうか不安でした。
大変ですよ、これは。

しかし、安心助っ人の御陰で無事完了しました。
激務の中でも、良い仕事をしますよ!
平田氏は!!
私は横で只々眺めるのみ。
指を口にくわえるだけで何にもしてません。

しかも、平田氏。
携帯でも眺めるように設定してます。
(写真はNOよ。)
来週は彼にお礼の意味を込めて精力を付けてもらいます。
鰻でもご馳走しようと思ってます。
私一人では絶対出来ていない作品ですんで、私に変わってお礼をお願い致します。

さて、UFJ銀行の「たかみちゃん」。
女子駅伝等、頑張ってやー!!
(私の又従姉妹ですねん。)
応援サイトを考えてますんで、皆様も応援お願い致します。

本日、納涼会で酔っぱらいました。
ではでは。