雨が接近中!!

本日、お昼過ぎには雨が降るようです。
ほんと、よ~く降るよなぁ。

気を取り直して。
アクセス件数が982件となりました。(AM10時10分現在)
1000件まであとわずかとなりました。
当初の予定では「半年で1000件もヒットすれば、エエんとちゃうかな」
くらいの気持ちでしたんで、かなり驚いております。

さて、蕎麦の美味しい店を教えてくれぇ!との連絡が入ってきました。
現在、信州界隈で探してます。(もちろん、自分が行った店中心に)
ただHPにも記載したとおり、今の蕎麦は去年のそれなので、地元の人に言わせると「秋の新蕎麦を待ったほうがいい!」とおっしゃいます。
(私も新蕎麦を食べたんで、経験上そう思います。)
しかし。
蕎麦だけを食べに信州まで行くのも、このご時世では勇気のいることでしょうから、聞き回ってみます。
と言うことで、伸ちゃん、渋ちゃん、連絡しますんでよろしくね。

だから。
もうちょっと、お時間を下さいな。
それと、希望条件(喫煙OKか?とか。)があるなら連絡下さい。
なるたけ希望に沿うお店を連絡しますわ。
ね、桑田ちゃん。

午前の連絡はここまでです。
ではでは。

==========================

阪神強いですねぇ。
ロードがウソのようです。
今日もいただきですね。

明日、明後日はちょっと忙しいんで更新ができないかもしれません。
ご勘弁を。

では、本日はこれにて。