今から映画に行ってきます。

本日、お休み。
お外は天気がよさそうですなぁ。
今から三宮でブラブラしてきます。

前回のロッジ会で演奏をしていただいた平尾さんのHPに、カキコのお礼方本日初めてアクセスさせていただきました。
いろいろな方とお付き合いしているようで、面白いですよ。
ロッジOB生の皆さん、一度アクセスしてみては如何ですか?
アドレスは http://www.i-honky.com/ です。

ほんじゃ、ちょっくら行ってきます。

==========================

踊る大捜査線2」を見てきました。
感想は、「うぅぅん、目まぐるしい。」
最近の流れなんですかね。
鑑賞後、ミュンヘンでビールを飲んで帰宅。
ちょびっと本を読んで寝ます。
読んでいる本の影響ですか、「寅さん」シリーズが見たくなりました。

阪神は勝ってますねぇ!!(ウキウキ)