月と火星のランデブー。

今朝は昨日の断固たるお願いが届いたみたいで、雨は降りませんでした。
…ホッ。

阪神のVは今日以降ですね。
…ホッ。

天体博士から先日のランデブーショーの写真が届きました。
うぅぅぅん、ここまでは私も見ることが出来なかった!
見たいでしょ?
明日あたり、アクセスして下さい。

午前の部、これまで。

==========================

夜の部。

阪神、負けました。
広島、勝ちました。
ヤクルト、知りません。
甲子園に帰ってからの胴上げになりそうですね。

PC師匠とお好み焼きを食べてました。
ちょっとのつもりが沢山になってしまい、お腹パンパン状態です。
師匠にはHPのフォローをお願いしているので、上手をしております。
最近は「もう、必要ないでしょ!!」と云う、つれない返答が多くなってきたんですよ。
これは、憂慮すべき事態ですんで(今後のHPバージョンアップにも是非ご協力が必要と判断したため)、お誘い申し上げました。

釣りのオーソリティー高野氏(詳しくは趣味欄をどうぞ)が明日、ほんの和歌山は熊野川まで鮎を追いかけてくるそうです。
うぅぅぅ、羨ましい!!
途中経過を知りたいので、バンバン電話する予定です。

友人に刀に彫刻を彫る、職人さんがいます。
師匠は国宝。住まいはメッカの岡山。
この人、諸事情があっていっとき恐ろしいくらいに映画に狂ってました。
本日、久しぶりにメールが届きました。
曰く「座頭一をみてきました。斬新さは認めるのですが、黒沢映画には…」だそうです。
見てきた方がいるなら、色々な意見を教えて下さい。
ちなみに、私はこの前「踊る大捜査線2」を見てきました。

今のヒット1193件、1200件突破まであと少し!!

おっと、時間オーバー。
これにて、電気を消すことに致します。

では、また明日。