プチ同窓会。

昨日、先生の稟とした姿を見てきました。
相変わらずの多忙で、あとに控えた業務??もなんのその。
多いに笑って、多いに飲んで、多いに食べてました。
詳細は別の欄で記載します。
またしても、二日酔い。
いっこうに懲りないのでした。

アクセス1200件突破!!
1202件。
サンキューベリーマッチ。

==========================

同窓会を更新しました。
ひさしぶりです。

さ~て、本日。
阪神の優勝なるか?
サンTVは完全生中継で試合最後まで放送しますよ。

渋ちゃんへ。
八木様のユニフォームは着てるかえ?
今日の試合はビデオに録画するんで楽しみに待っててや!

ビールでも飲んで、試合を見ることにしましょう。

ではでは。

==========================

やったー!
阪神が鮮やかな逆転サヨナラを決めました!!
あとはヤクルトが負けたら、優勝だー!!
頑張れ!横浜ベイスターズ!!

渋ちゃん、ばっちり録画しましたぜ!

==========================

阪神タイガース、リーグ優勝しました!!!
あぁぁぁぁ、長かったねぇ~。
胴上げを見ながら、ちょびっと、涙ぐみました。

明日は休刊日。
優勝特集号&記念セール広告は明後日の朝刊になります。
今日以外の優勝なら超早朝出勤で、朝一時から勤務に出るところでした。
ホッとしました。

本日の優勝を祈願していたのは以上のような訳があったのでした。

ありがとう、タイガース!
ありがとう、星野監督!!