先生と連絡ができません。

こんばんは。
昨日、プチ同窓会の話しをしました。が、先生と連絡ができません。
一応、留守電にはその旨を入れておきましたので、早ければ明日には連絡ができると思います。
もう一日、お待ち下さい。

負けていたタイガースが、ただ今逆転しました!!
でも、ここ数日4時間未満の睡眠時間なので、観戦は終わり。
朝一番の「ディリースポーツ」を読むことにします。

明日は曇りの予報。蒸し暑くなるのでしょうか?
今朝は湿気の少ない日だったのですが、時間が経つにつれムシムシしてきました。肌で感じる気温って~やつです。
カラッとした夏日が恋しいです。
北海道はどうなってるんでしょうか?
梶くん、連絡待ってます。
秋田もどうなってるんでしょうか?
大友の旦那、連絡待ってます。
ついでに、松茸も。
今年こそは頼みまっせ!(^^)

9/15は敬老の日
何か考えてますか?

では、また明日。