先生と連絡ができました。

やっと、先生と連絡ができました!
プチ同窓会の案内はメールにてご連絡致します。
こぞって、ご出席あれ。

さて、久しぶりに先生と電話口でお話をしました。相変わらず忙しく動き回っておられるようです。
ただ、悲しいことにHPは見てないとの簡単な返事。
「おいおい、勘弁しておくれよ~(´`;」と思いながらも、14日には念を押すつもりです。
皆さん援護をお願い致しまする。

明日は日曜日。
私は二週続けて樟葉に行ってきます。
トップスイマー君
部屋を綺麗にしとかないと、ガサイレをしまっせ。
あややの壁紙は「もう、エエちゅうねん!!」ちゅうくらい持参するから楽しみに待っててね。

阪神は本日、相手に花を持たせたようですね。
9日の最短優勝日は延びるのですかね?
それにしても、タイガースの優勝にあやかった広告が多発してきました。
なんで、ダイエーまでやってるねん!!と言いたいんですが…。

それでは、失礼いたします。

1083件です。