ラーメン「たろう」

久しぶりにPC師匠と晩御飯にラーメンを食べてきました。
信州でお蕎麦尽くしだったんで、ラーメンが無性に食べたくなり師匠を誘った次第です。
師匠は「キムチ」がお薦めだと言うので、言われるままに食べると「癖になりそう!」でした。
調子に乗って食べ過ぎると、翌朝お尻が痛くなりそうなので、ほどほどにして手土産に一袋買って帰りました。

国道2号線、阪神界隈は「ラーメン」街道まっしぐら。
まだまだ、暖簾をくくっていないお店がたくさんあります。
「いっやー旨い!」から「なんや、これ!!」まで。
ラーメンの食べ歩きを経験したいなら、是非お越し下さい。

朝晩の冷え込みが強くなってきました。
体調を崩さないように、お召し物には十分注意を。
私はもう防寒仕様になっています。

ミニチュアカーの権化が関西に来ています。
明日はメッカの名古屋に巡礼しに行くそうです。
もちろん、マニアとしては購入しないわけには行かないはず。
明日の晩はそれらを見せてもらえることでしょう。
うまくいけば写真にアップできるかもしれません。
めっちゃ、オタクな濃いものになると思います。

調子が万全ではないので、今ひとつ冴えません。
まま、徐々に回復させていきます。

1622件になりました。
グラッチェ、グラッチェ。