整骨院の門を叩きました。

腰痛と手首の違和感を解消すべく、整骨院に行きました。
有名なのか運動部の学生がうじゃうじゃ椅子に並んでました。
長い間待ってから、いざ診察。
じっくりと話しを聞いてもらい、痛い箇所をチェック。
電気治療とマッサージをしてもらいました。
悲しいことに仕事は痛い箇所を酷使するので、治療は続くと思います。

そう言えば。
カーテンで仕切られた隣の小学生とおぼしき男の子は、先生にマッサージを受けるたびに、「はぁ~」「うぅぅぅん」「あぁーー」「ヒッヒッヒッヒ」と正直に声を出して反応しているので思わず笑ってしまいました。

さて、タイガースは来年に夢を持ち越しました。
心新たに応援しようと思います。
お疲れ様でした!

<温泉治療編>の追加更新が出そうです。
まだまだ、ヘタの後知恵が残ってました。
だから。
クリックは忘れずに。

それにしても、急に一日の経過が早くなってきました。
あまり歓迎したくないなぁ。