診断の結果…

本日、西宮の県立病院で再々度検診してもらいました。
診断の結果は打撲。ホッとしました。
後は徐々に痛みが無くなるのを待つばかりです。
今はまだ痛いですけどね。
困らないくらい大量の湿布薬をもらってきました。

さて、趣味欄を更新しました。
友人のゲットした大物を見て下さい。
ちょっと驚くと思いますよ!!

阪神はボロ負けでした。(><)
甲子園で挽回してもらいたいですね。
なんせ、ホームゲームの勝率はすごいんですから!!
行け行け!タイガース!!

イチョウの葉が色づいてきました。
紅葉(もみじ)ももうすぐです。
何とか写真に収めて、アップしたいもんです。
皆さんも季節を眼と肌で感じに出歩いてみて下さい。
きっと、発見がありますよ!

「異見あり」養老孟司(ようろう たけし)氏のエッセイを読み始めました。病院でえらい待たされそうだったので売店で購入しました。
氏の本は初めてですが、案外読み易そうです。
面白ければ、続けて読むと思います。

秋の夜長がこれほど長く感じるのは、お暇なせいでしょうかね?
数年ぶりに体験した感想です。
大事に大切に使いたいと思います。

アクセス1532件。
月曜日はヒットが多いなぁ。ありがとうでござる。