恵みの雨??

終日シトシトと雨が降り続き、日本シリーズは中止となりました。
夕方、友人と甲子園近くで会い、帰りに球場を横切りましたが、諦めきれないお客さんが係りの人と話しをしている姿を多々見かけました。
さて、この雨。
タイガースにとって恵みの雨となるよう祈るばかりです。

HPの「趣味欄」を二つに分けました。
「釣り」と「その他」です。
理由は“一つに纏めると、ダウンロードの時間が長くなる”からです。
ダウンロード時に文章はすぐに読めても、写真がなかなか開かなかったと思います。写真が多いとこうなってしまいます。
そこで、苦肉の策としてページの負担を軽くしてやることにしました。
ちょっとは早くなったかと思うのですが、いかがでしょうか??
クリック欄はそのうち統一致します。
今は色違いでご勘弁を!(^^ゞ
アッ、今回も更新ではありませんので。悪しからず。

腰の調子は快方に向かっていますが、大事をとって今週いっぱいは様子を見るつもりです。
今日みたいな雨の日はズ~ンと重た~い感じです。(´`)

さて、明日は天気も回復しそうです。
気分一新に元気を出して、タイガースの応援をしたいと思います。

アクセス1545件。
先週後半あたりからクリック回数が増えてるみたいですねぇ。
麻呂は嬉しいぞよ。

…皇室風を名乗って詐欺罪で捕まった人達がいましたね。
まぁ~、人を喰った話しだことです。
それにしても、お祝いを包んだ芸能人がいたんだから呆れてしまいますよ。
石田純一君、あんたのことやで。