第一戦、サヨナラ負け。

白熱した試合になりましたが、うぅぅん残念。サヨナラ負け。
たった今、試合終了しました。
試合中は腰の痛みも飛んでました。(^^;
明日は頑張れ!!タイガース!!

昼前に警察で事故証明手続きをしてきました。
判定では、私に過失は無いみたいです。
月曜日に違う病院で診察を受ける予定です。
痛みが消えません。(><)
まだ三日しか経ってないので仕方無いんでしょうがね。

本日も快晴でした。
明日も快晴の予報です。
木々も赤みを差してきました。
紅葉も間近です。
そう言えば、信州乗鞍は紅葉が綺麗だそうです。
北海道、秋田も紅葉の真っ只中なんでしょうね。

事故で休養しているので急に時間が有り余るほど出来ました。
かといって、外で遊ぶことも出来ず、何をして良いのか迷ってしまいます。
取りあえず買い溜めておいた本を片っ端から読んでいます。
以前、記載した「枕詞の暗号」は中断。(どうも、肌に合わないなぁ)
違う本に浮気しています。
陰陽師 生成り姫」を読み終え、「KUROZUKA」を半分まで読んでます。ともに夢枕獏氏の作品。
以前読んだ、氏の「鳥葬」という作品は怖いですよ。
文春文庫?で出てます。
興味ある方は是非ご一読を。

アクセス1514件。
1500件を超えました!(^^v
またまた、どうもどうも。

追伸。
平田師匠、本日はどうも色々お気遣いありがとう。
仕事は休養してもHPは更新してますからね。(^^;