事故のその後。

水曜日に事故って、その日の晩は痛くてあまり寝られず終い。
昨日は終日ウトウト状態でした。それでも寝返りをうつときは身体中に力が入りましたね。(><)

そして本日。病院へ行き再度診察を受けてきました。
診断は「左手首打撲、腰部打撲」そして一週間は「安静」と「加療」の当たり障りのない添え書き付きでした。

ちょっとばかり“ホッ”としましたが、月曜日に近所の病院で検査してもらおうと思っています。(救急で運ばれた病院の噂がどうも良くない為)
腰部ですので後々に支障が出てくると厄介ですからね。

現在は左腰が痛くて、ママならない状態です。
その他の箇所は今のところ問題ないです。
外出時はコルセットを目一杯締め付けて、ピーン!と姿勢を正してソロリソロリとおしとやかに歩いています。
しゃがむ時はお相撲さんがする蹲踞(そんきょ)が一番楽な方法だと発見しました。(^^ゞ

明日は東灘警察に行って、事故証明の手続きです。
天気は絶好調なのに憑いてません。
釣りの友人からおいしい情報をもらっていて、来週あたりに繰り出そうと思った矢先のアクシデントに滅入ってしまいそうです。

が、神様が「ちょっと休憩しなさい」とおっしゃっているのだと考え、療養に専念したいと思います。

連絡をいただいた皆さんへ。
どうも、ご心配をおかけしました。
早く治るように、頑張ります。

それにしても、時間を持て余すという贅沢な悩みが発生してきました。
(^^;(^^;

アクセスが1494件になりました。
どうもどうも。