時間がない!

今日は失敗しないよう慎重且つ手短にします。

日本シリーズのチケットの問い合わせが頻繁に来ますが、コネクションも魔法も持ち合わせていません。
ですから入手出来ません。
私は始めからテレビでじっくり応援する予定です。

お月さんが綺麗です。ほぼ真ん丸。
従兄弟のカメラ博士に写真を頼んでます。
上手くいけば「中秋の名月」を画像で愛でることができます。
本日も写真の注文をしましたが、後は博士の仕事と気持ち次第です。

ガシラ釣りは13日に変更。いずれにしても釣果をご期待下さい。
やっぱり、竿を出してピリピリくるアタリにはワクワクしますんで。

1431件。今のアクセス数です。嬉しいなぁ。

ミニチュアカーで紹介した傑さんからのメッセージが届きました。
顔にモザイクを入れてくれ!恥ずかしい!!と。
その昔、看護婦さんにもっと恥ずかしいところをつまんでもらって、管を通されてましたがな。私は憶えてるでぇ。(いや、恥ずかしくなかったのかな?)
HPに掲載されたことは交通事故と思って諦めて下さい。
それより、もう一回「フェラーリ美術館」に行きたいですなぁ。
その後か前には「みやもと」でお蕎麦をたんまり堪能したいですわ。

アッ、もうすぐ新蕎麦ですよ。

イムリミット。
睡眠時間がない!!
では、終わりにします。