満月なのに…(´`)

雲が多くてぼんやりした月しか見えません。(´`)
せっかくの満月なのになぁ。
明日の早朝(丑三つ時だけど)に期待したいと思います。

阪神の最終戦。対広島です。
井川に20勝のプレゼントができそうです。
さぁ、日本シリーズが楽しみになってきましたよぉ!!

パイナップルが黄色くなってきました。
香りもプンプン。爽快な感じになりまっせ。
明日くらいに冷蔵庫に入れて、明後日か明々後日に食べると美味しいと思います。…そう期待してます。

青木(おうぎ)のサンシャインワーフで運動靴を購入しました。
明日は行列ができると思いますが、今日はガラガラ。
ゆったりと買い物ができました。(^^v

最近のパターンとして、金曜日が最もお疲れ状態です。
精も根も尽き果たしており、惰性で動いております。
洒落にもならないです。

さて、御影界隈では包丁を持った露出狂が出没しています。
コートの下は真っ裸だそうです。
それにしても、自分の持ち物を自慢したいんでしょうなぁ。
自慢できるかどうかは、人が判断するもんでしょうに。
誰にも語ることができない屈折した人生を持っているんでしょうかねぇ?
いずれにしても、気を付けて下さい。

政治の世界では解散が告知されましたね。
また、やかましい宣伝カーが睡眠時間を妨害しそうです。
それでも、選挙には投票に行きまっせ!

タイムオーバー。
これで、お終い。