ユニクロでお買い物。

リバーシブルのフリースを購入しました。
秋らしいカラフルなフリースです。
服装にはほとんど興味を示さなかったのですが、研修先の若者にどっぷり影響されました。
まだまだ柔らかいということでしょうか?
本日も客の少ない時間帯を狙って、ひとしきり見て回りました。
それにしても、上から下まで「ユニクロ」という日もしばしば。
日常の生活はたいていこの格好で間に合います。

パイナップルの香りが一段と良くなってきました。
ヘタな芳香剤なんて必要なし!
しかも、熟れれば美味しくいただけそうです。…たぶん。
もういっとき、このままにしておこうと思っています。

阪神との最終戦を勝って、原監督が涙しながら語ってました。
ドームでしたかっただろうになぁ。
堀内さん、申し訳ないが、来年も勝ち越させていただきます。

満月まであと少し。
じっくり、ゆっくり空を眺めて待ってて下さい。

「枕詞の暗号」を読み始めました。
枕詞は単なるお決まりパターンの添え字ではない、と著者は書いてます。
最後まで読み通せるかどうか判りません。(退屈ですから。しかも、同じ著者の作品を過去に失敗していますんで)
ミニチュアカーと同じく数年を要するかもしれませんね(^^ヾ。
それはそれで仕方なしです。

ヒット件数、1409件。
1400件を今朝方突破しました。ホッ。

では、寝ます。