読書の秋にもなってきました。

スローフードな人生!」を読み終えました。
食べ盛りのお子様を持つお父さん、お母さん。それに、美味しいモン好きな人も読んでみてはどうですか?
著者はこう書いています。
「出発点は、身近な日常の食卓を見つめ直してみることである」と。
ファーストライフに翻弄されているので、ちょっと立ち止まってみてもいいんでは?
詳細は、552円(税別)を握りしめて本屋に駆け込んで下さい。
あるいは。
私は読み終えたので読みたい方がいらっしゃればプレゼントします。
連絡(メール)を下さい。
一番早い人にお届け致します。

本日はシトシト雨で肌寒いですね。
もう、止んだみたいですが。
終日ゴロゴロしていたので、HPの更新をしました。
マニアックプンプンの内容になってしまいましたがご勘弁を。

「オタク」を知りたいのならば、OH文庫から出てる「オタク学入門」が抜群に面白いですよ。
アッと言う間に読めて、へぇ~よく勉強しているなぁ。と感心すること間違いなしです。
毛色は違いますが、やっぱりオタク街道を走っているのは「空想科学読本」でしょうね。例えば、ピット星人がマッハ3で地上を走る格好とは!など、電車の中では読めませんよ。
ただ、これらの本はもうプレゼントしてしまったので本屋で探して下さい。

ほんじゃ、このへんで。