年賀状の下書き完成。(^^v

数週間ぶりに手付かずだった年賀葉書の裏面を作りました。
試し刷りも完了しましたんで、葉書に印刷します。
PC師匠の影響とはいえ、記録的な期日です。
その師匠はあらかた済ませているそうです。
・・・降参です。(^^;

アッ、バラしてしまいました。
師匠、ゴメンゴメン。
改めて話すのも何ですが、こうしてHPで好きなことを書けるのも師匠の御陰なんですよね。
感謝しております。
だから。
店で私をいじめないでよ。
お願いだからね。

信州リンゴ編をアップしようと画策しましたが、リンゴの写真撮影に失敗し、一度に3個も食べてしまいました。
ちょっと食傷気味なので、明日以降のアップとさせていただきます。

3億円宝くじをゲットしました。
当たれば、左うちわです。
12月31日が運命日です。
・・・何十回目か忘れましたけど。

明日から師走。
忙しない一ヶ月間ですが、バテないように。
私は病院に行く時間を見つけることに専念しようと思います。

=渋ちゃん=
ロッジの鉄人も困り者ですが、こっちにも鉄人はいまっせ。
こっちの鉄人はパチンコ狂で御年64歳。
「三度の飯よりパチンコが命」なので、ご飯を食べてません。
(だって、勝てないんですから)
もちろんフラフラ。
当然、給料日前など機嫌が悪い。
それでも、チャリンコに乗って配達してますわ。
そんな人でも慣れると何でも無くなることを思うと、私にも順応性があるということですよね。
・・・たぶん。(^^ゞ

マクレーさん=
詳細な連絡事項ありがとうございます。
調べてから、PCバージョンアップ致します。

=安っさん=
実家には明日から配達させていただきます。
ご協力ありがとうございます。
東京で一度お会い致しましょう。
もちろん、学生時代の話しと釣り談義でっせ。

=トップスイマーくん=
新しい春が来ることを楽しみにしてるよ。
次回は是非、紹介してよ!!

アクセス1917件。
どっも~。

明日はお休みなので、じっくり夜更かししたいと思います。
・・・そうしないと、定刻通りに起きてしまいますので。
(^^;(^^;(^^;