とうとう“師走”突入!

2003年も最後の月に突入しました。
気ぜわしく何かと物騒になる時期です。
十二分にご注意あれ。

さて、リンゴの撮影にまたもや失敗しました。(><)
身体中からリンゴの香りがしそうです。ウップ。
あとは写真だけなのに、なかなか手強いです。
美味しそうに撮れないのが何とも歯痒いですわ。
まま、もうちょっとお待ち下され。

茶店で雑誌をパラパラしていたら、「カニカニ特集」が出てました。
はぁぁ~、食べてぇー!!
旅館の連絡先だけは携帯にしっかり記憶させました。(^^;

湯水のごとくゼニがあって、十分にお暇なら景気よく同窓会でも開催したいもんですね。
ま、31日に3億円を手にするはずですのでご招待しますよ。
大船に乗った気分でお待ち下さい。

アクセス件数が1925件となってます。
予定よりアクセスが多くなっています。(^^v
サンキュー。

ただ突破記念の出し物を作る時間がありません。
言い訳になりませんが申し訳ありません。
違う分で補うことと致します。

研修先のお勤めもあと3ヶ月となりました。
もうひと頑張りです。

年賀状の宛名の登録がほぼ完了しました。
来週は宛名の印刷です。
これで、年末を賀状でバタバタせずに済みそうです。

本日は早めに終了です。
ではでは。

==========================

あ~あ。
間違えて最近の日記を永久削除してしまいました。
キャ~!!
まだまだ未熟者です。