予報はそうそう外れるもんじゃぁ~ない!

今朝はショボショボと降り続きました。(´`)
「鉛の土曜日」に拍車がかかりました。
昨日の淡い浮かれ気分がきれいサッパリ流されてしまいました。

今の時間いつもなら休眠中なのですが、中~途半端な時間になってしまったので、起きたままラリった状態で出て行くことにします。(><)
ほんまに土曜日とは思えませんって。
今日の晩はいったいどうなっていることでしょうか?
実は私も分かりません。(^^;

さて、信州よりリンゴが届きました。
明日か明後日には「密入り」の写真をアップしたいと思います。

午前の部はこのへんで終了。

==========================

続いて午後の部です。

ラリった状態がハイテンションになってしまいました。
しかし。
続かない(´`)
運転の途中で眠りそうでした。

アクセス1907件。
1800の壁をあっさり越してしまいました。
ありがたや。ありがたや。

PC師匠と2000件突破の相談をしています。
予定では12月の中旬でしょうかね。
それまでには出し物をあつらえておきます(^^)

もう、ダメ。
シャットダウンです。
また、明日(^^ゞ