業務連絡だけです。

=マサさん=
メールアドレスとHPアドレスを携帯に送っておきます。

=カメラ博士=
29日はD2H発売日です。
貴殿の「試してみました!」という第一報をお待ちしております。

=梶くん=
携帯のメールアドレスが変更になったかと思います。
新しいメールアドレスをご連絡下さい。
よろしくね。

=岩崎まおさん=
ガシラの季節になりましたよ。
貴殿と淡路に行った時、船を貸してくれた親父さんとはいまだに続いております。
前の船は盗まれたので、新しい船を購入しておりました。
今はチェーンに南京錠をしてますが、大丈夫!
南京錠の鍵は貸してもらっています。(^^v
ラッキーストライクを満喫しましょう!!

=和田先生=
メールアドレスの変更、了解しました。

=CUBさん=
お薦めの一本の連絡をお待ちしております。

=渋ちゃん=
タイガースカレンダーを近々送付致しますので楽しみにお待ちあれ。

=一平の旦那=
来年の冬の湯治には私が行きたいのですが、エエ情報があれば教えて下さい。
また、ご連絡致します。
これからはドップリと雪との付き合いですが、気丈に頑張ってや!

ツムラの茂さん=
大阪の生活に慣れましたか?
久しぶりに連絡を待ってまっせ。
ほんまに愛想がないんやから、昔から。

マクレーさん=
PCシステムアップの連絡をお待ちしてます。
写真の画像を取り込むとPCの動きが鈍くなってきました。
よろしくお願い致します。m(。_。)m

アクセス1880件。
いっやー、どもども。
顔がほころんでおります。(^^)

明日は金曜日(´`)
平穏無事に過ごせますように。
無理っぽいなぁ。

イムリミット5分前。
おわり、おわり。