嬉しい当て外れ。

予報ではジャジャ降りの雨だったのですが、ちょっとで済みました。
こういう予報ならジャンジャン外れてほしいですね。
(~^^)~~(^^~)な気持ちです。
明日の朝も雨は降らないでちょーだいね。
祈るばかりです。

「魔の金曜日」は健在でした。(><)
明日は「鉛の土曜日」です。(´`)

今月も残すところ2日。
3日後には「師走」です。

=天体博士=
カタログ到着しました。
ありがとうね!
が、読んでくれましたか?
以前の日記を。

=よとさきせさん=
本日、リンゴが到着しました。
早速、いただきました!!
密がいっぱい入ってました。
近々、HPにリンゴのアップをしたいと思っています。
ありがとうございました。m(。_。)m

アクセス
1898件。
ペコリm(。_。)m