リミット近し。

バタバタする予定だったのですが、そうなりませんでした。
ということは。
明日以降に持ち越しです。

さて。
=PC師匠へ=
あれ、言ってなかったけ?
じゃぁ、あらためてお願い致します。
2000件突破時には目次にお祝いの何かを製作提案下さい。
近いですよ。(^^ヾ
第3会議室に行くまでもありませんて。

実は本日、師匠の写真をデジカメに納めてきました。
「アップするよ」と話した途端、「HPをめちゃくちゃにしまっせ!!」と逆に脅されました。
(渋ちゃん、師匠とはお友達になれまっせ!決裂の場合は対岸に非難させてもらいます)
リクエストが多ければ、視聴率主義の○本テレビと同じく、アップ致します。・・・遅かれ早かれ出場するんですから(^^;


アクセス1873件。
あと127アクセスで2000件突破!!です。
是非是非クリックして下さい。

年賀状の裏書きを作成する予定ができませんでした。
そんなもんだと思いながら、次お休みに製作しようと思います。

そろそろ忘年会のシーズンインですね。
飲酒運転にはお気を付け下さいまし。
罰金の額はハンパじゃないですよ~。(><)