イエローカード。

またまた、久しぶりに病院に行くと先生から警告がでました。
「ほんまに治す気持ちがありますか?」と。
「頑張って来ます!」と自信のない返事しか出来ませんでした。
マッサージを受けるとやっぱり唸ってしまいました。
(嫌いじゃありませんよ、念のため)
性根を据えて、通おうと思います。

今朝の雨は、中~途半端なそれでした。
長靴デビューはしたけれど、予想通り重たく不便でした。
フィトした長靴が見つかりません。(´`)

六甲山の山が一気に色づきました。
明日、お確かめ下さい。
今週、来週がピークでしょうね。

母親にイボコロリを頼んでたのに、違う品を購入してきました。
それでも左足の小指に貼り付けました。
説明書を読んで、早く完治させたいと思います。

明日からバタバタとします。
日記の更新ができないかもしれません。
あらかじめお断り申し上げます。

アクセス1866件。
2000件突破時には、目次に突破記念の催しを検討中です。
今年中に実現できるでしょうかね。
師匠、エエ案をお願い致します。m(。_。)m

=渋ちゃん=
関西に来られないのは残念。
でも、来年は甲子園で大声あげて応援しましょうぜ!!
楽しみに待ってまっせ!
師匠にもご対面していただきますから。

はい、リミットがきてしまいました。
それでは、ごきげんよう