久しぶりに更新しました。

「趣味(釣り以外)」と「応援」を更新しました!(^^ヾ
見てやって下さいね。

本日、エエ天気でしたよね。
デジカメの充電だけはOK状態にしていましたが、外での活躍はありませんでした。
みなさんはどこか行きましたか?

明日、ガシラ釣り(納竿を宣言したにもかかわらず)を計画していましたが午後より雨なので中止。(><)
12月のチャンスを狙って突撃してきます。
(頼りになるのは過去の釣果記録のみです)

踵がひび割れてきました。
痛い痛い。
薬用クリームのお世話になる季節が本格的に来ました。

携帯のメール着信音を「愛しのレイラ」にしました。
しかし、問題はいつ頃聞けるかです。(^^;

アクセス1845件。

=トップスイマーくん=
ブツに早く慣れて、ゲームを楽しんで下さい。
ところで、傷心は癒えましたか?

=天体博士=
太陽の写真ありがとう。
早速、アップしましたよ。
で、D2Hは決定したの?