更新ができません。

なかなか、写真付きの更新ができません。
すみません。m(。_。)m
日記で我慢して下さい。

NHKの“クローズアップ現代”で「夫婦再生・きずなを取り戻す」を仕事の合間に見てました。
「世のご主人さん、気を付けないと後の祭りでっせ!」・・・感想です。

さぁ、睡眠時間が4時間を割りました。
しばし、安眠の時間に突入することに致します。
(ホトホト、この生活に飽きてきましたよ)

アクセス1812件。
増えてる増えてる。(^^ヾ

目次をまたぞろ変更しました。
なかなか、落ち着きません。
早く自分のスタイルを確立したいのですが、難しいことです。
今後もマイナーチェンジは重なります。
「そういうもんやわな」と寛大に笑って下さいマシ。

おっと、リミットを過ぎちゃいました。