秋晴れは続きませんなぁ、その2。

=天体&カメラ博士=
ニコンにカタログ注文したので、貴殿に頼んでいたカタログはキャンセルさせて下さい。
すみませんが、よろしく。
D2Hは11/29発売決定みたいですよ。
試したら報告お願い致します。m(。_。)m

=∞さん=
パソコンの調子いかがですか?
XPは便利でしょ?
クラプトンは興奮でしたよ!

=トップスイマーくん=
本日、ブツを送りましたんで明後日にはお手元に届くと思います。
待たせましたな。

=くわたさん=
焼酎に開眼したそうですね。
今日、茶店で雑誌をパラパラめくっていたら「焼酎特集」が出てました。
貴殿の書いた品は出てませんでしたが、いっぱい掲載されてましたよ。
興味を持ったのは、焼酎の飲み方でした。
「水割り」という方法があって、それは焼酎とミネラルウォーターを5:5にして冷蔵庫で数日間馴染ませるそうです。
まろやかになって、美味しいそうです。
それを黒ジャカという容器(日本酒の徳利)にいれ、炭火のコンロでジワジワ温めて飲むそうです。
気持ちに相当ゆとりがないと出来そうにないんですが、楽しそうです。
試してみましたか??

=佐合くん=
カタログの届け先をメールにて送りますんで、よろしくお願い致します。
田中君にもお願いしてみたら?

=たかみちゃん=
足の故障の具合はどうだった?
十分に治療して、バンバン走って下さいな。
期待してまっせ!!

=木下さん=
メールにも書いたけど、貴殿の仕事は非常に興味があるんで、是非詳しいことを教えて下さいね。
HPで紹介したいもんですから。
近々、ご連絡申し上げます。

=CABさん=
まささんから昨日、香港映画のお薦め作品メモをもらいました。
真夜中の時間だから録画になるけど、セットできるかどうか不安です。
忘れてしまいそうな気がします。
まま、チャレンジしてみます。

=PC師匠=
バイクで転けたんですって。
見物人も多かったとか・・・。
満身創痍なんですから、これ以上怪我は禁物でっせ。
厄払いでも受けないとアカンかもしれませんなぁ。
どうも、悪いモンが憑いてるかもしれませんよぉ。


いっぱい書き込みましたので、このへんで終わり。

アクセス件数1800件を過ぎ去って行きました。
1802件。
よかよか。