ローカルですみません。

本日、シャワーではなくお風呂で身体を温めることができました。
(一週間ぶりかな。)
鉛のような足腰が軽くなりました。

さて、傑さんの質問にお答え致します。

PSその1
以前ワイ&キャメラ大王様がそちらにパソコン出張設定の時に置いていったゲームコントローラは使ってますか?
もし不要ならTopSwimmer君に送ってあげてください。
>了解しました。トップスイマー君、送るので待ってておくれ。

PSその2
FERRARI 412T2 1995年ブラジルG.P.仕様と
FERRARI F1-2000 2000年オーストラリアG.P.仕様では
どちらがお好みですか?(形状はネットで探してね。)
>どちらもお好みですので、ドン!と景気よくお送り下さい。送って頂いた曉にはHPに紹介致します。(そうでないとマニア以外には意味不明の遣り取りですから。)

さてさて、明日は「衆議院議員総選挙」です。
投票は午前7時~午後8時まで。
翌日の新聞は遅れますので、遅いからと電話での苦情はお止め下さい。
誰も好きで遅らせている訳ではありませんから。
但し、お昼まで待っても入ってないようでしたら苦情の電話をジャンジャンして下さい。
よろしくお願い致します。m(。_。)m

先日こういうことがありました。
研修先の店に来ているアルバイトのおじさんが、しょげている私に何気なくこうおっしゃいました。
「死んだおばあちゃんがな、昔俺によくこう言うてたんやで。“美味いモンは黙って一人で食え。しんどい仕事はみんなで一緒にせぇ。”ってな。そやから、あんまりしょげなや」と。
聞いた瞬間は思わず笑いましたが、励ましに嬉しくなってしまいました。
捨てたもんじゃありませんね。(^^ゞ
それだけですが書きたくなりました。

さ~て、寝ます。

今朝1700件突破していました。
どもども
(~^^)~~(^^~)(~^^)~~(^^~)