昼寝して起きたら、寝る時間でした。

予告通りというか、やっぱりというか。
一歩も外に出ず、ひたすら寝てました。
それでも、眠たいです。

明日は神戸で阪神のリーグ優勝パレード!
いっぱい人が集まるでしょうね。
来年も頑張って下さいよ、タイガース。

HP更新しました。
「渋ちゃん」は遠目では椎名誠に似てると思いませんか?
画像を見ながら、フッと感じました。

天体博士のお月さんも見事ですよ。
来年はでかい彗星が2つ地球に接近するそうなので、是非写真に収めて見せて下さいな。

明日は「文化の日」で、連休最終日です。
目一杯、楽しんで下さい。

木々が色づき始めてきましたよ。
場所(東西南北)で色合いが違いますねぇ。
ほんと、不思議なもんです。

ところで本日の天皇賞、当てた人いらっしゃいますか?

また眠たくなってきました。
本能には逆らえませんので、これにてFIN。