六甲山が真っ白でした。

加古川にドライブに行ってきました。
青山夫婦は元気に頑張ってましたよ!
行ったついでに、私も小綺麗に刈ってもらいました。

=お隣の「ゆみちゃんへ」=
本日夫人がドンドンとドアをノックすると思います。
心しておいて下さい。
無ければ、ドンドンと叩いてやって下さい。
毎度毎度すみませんが、お願い致します。m(。_。)m

昨日アップした中田プロの写真も到着。
これまたアップしました。
やっぱり釣りたくなりますねぇ。
中田君、よろしくお願い致しますね。

久しぶりにドン!とアップしたので疲れました。

本日はこれにて終了し、風呂に入ってビールにします。

お疲れ様でした。